勝沼へ親孝行ドライブ!

いつもプチツーリングしている勝沼へ

母親と妹を連れ孝行ドライブをしてきた!

中央自動車道の勝沼ICで高速を下り、フルーツラインを走ります。

いつもの”みはらしの丘”にて休憩!↓

武田信玄ゆかりの”恵林寺”へ到着!↓

もう一枚!

ご覧の通り、参拝者もほとんどおらず静かでした。

フルーツラインを戻り”ぶどうの丘”に少し立ち寄った後に

行きつけの”蒼龍ワイナリー”へ↓

ワタクシはいつもの”グラン蒼龍(白)”を購入

お昼は桃農家さんの経営する”農カフェ クルール”です。

土日のお昼時は予約しないと入れないくらい盛況!

初めて行く人はお店の入り口がどこにあるのか悩むでしょう

桃の季節限定”桃づくしランチプレート”を予約しておきました!↓

ランチ食材にどの様に桃を組み込んでいるのか楽しみでした。

・桃の冷製ポタージュ・桃とトマトの冷製パスタ・レタスと桃のサラダ

熟す前の甘くないシャキッとした桃がマッチしていますね。

スイーツもセットで頼んじゃった!↓

”桃のフラッペ””桃ジュース”と本日、完全に桃づくし!

バイクでもいつもそうですが今回も”混む前に帰途に着く!”

少しは孝行できたかな?

おまけ_グラン蒼龍(白)↓

安定の味! 試しに他のワインを買う時以外は

ほぼこれしか購入しない。ハウスワイン的存在

やや辛口ですが、飲みやすいですよ!

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント