バイカーズパラダイスに行ってきた!

どうもはなぶさです。

バイク仲間にバイカーズパラダイスの話を聞き、早速行ってきたのでご報告!

早朝出発!

AM6:30自宅をスタート アイドリングでクラッチを繋ぎ、少し離れた家がないところで暖機!

R129を南下、ケチケチ作戦なので圏央道は走らない。

ここから小田原厚木道路にのる。

ケチケチ作戦なので(くどい!)ターンパイクは走らない。

箱根新道で山を上る!

箱根新道を少し上った所。↑

ここから楽しいコーナーが続く。車が途切れたところで行こうかね!

南箱根のバイカーズパラダイスへ到着!

着いた~!現在AM8:30です。もうすでに20台くらい来ている!

バイカーズパラダイス!外観はこんな感じです。

CAFEの中は広いくつろぎスペースとなっている。

コーヒー購入の際に施設運営協力費として500円も支払う

この500円が運営費となっているので必要なものだと思う。

このフィーを1度払えばこの日は何度、出入りしてもOKで

次にオーダーする時に”支払い済タグ”を提示すればいいとの事です。

本日、雑誌撮影があってプロのカメラマンに愛車を撮影してもらえると

いう事でしたが11:00から撮影開始と聞き

「さすがに2時間も時間をつぶせない」と思い帰途につく

やっちまった~!立ちゴケ!

途中でパチリ!写真では見えませんが駿河湾が左上にあります。

(多分、駿河湾?)

あいにく、薄雲っていてよく見えませんね。

この後!! 😣やっちまった!まさかの立ちゴケ!

ブレーキレバーがポッキリ

(右側だったのは不幸中の幸い、クラッチレバーだったらヤバかった)

付けててよかった~のエンジンスライダー!おかげでカウルはセーフ!

それでは~

 

★ブレーキレバーの交換とエンジンスライダーの修正をしました!

その時の様子はこちら↓

NINJA1000補修!
先日の箱根プチツーリングの際、立ちゴケをしてしまったが 今回はその補修をしたのでご報告! ブレーキレバーの交換! 「この際、社外品のアルマイト仕上げのレバーにするか!」 しかし、替えるとなると左右両方になるのでかなりの出費で...

コメント

  1. matsu より:

    あぁ~新車が~

    「災いは忘れたころにやってくる」と申しまして、お気を付けください。
    お祓いお祓い

    • はなぶさ より:

      「災いは忘れたころにやってきました」
      少し余裕かましていたかも・・・
      気をつけなければいけませんね!

      忘れかけていた!
      バイク海苔3原則
      「コケない、事故らない、警察のお世話にならない」
      はなぶさ