NINJA1000_散歩からのスローライフさん

どうもはなぶさです。

コロナワクチン接種の為、会社をお休みしましたが

接種は午後なので午前中にお散歩をしてまいりました。

いつもの山中湖へ

平日なので”道志の道の駅”も空いていましたが一気に山中湖へ!

※(スルーする癖がしみついてしまいました。)

本日の富士山&山中湖↓

折角のススキの景色なので画角を変えてもう一枚!↓

富士山を撮った後は下りてきて、いつもの朝コーヒー!

スローライフさん

少し道志みちを戻ってから”都留市方面”へ大月から国道20号を上って上野原へ

[上野原市役所前]の交差点を左折しチョコと走った住宅地にあります。

着きました。

ガレージの中にはご主人のバイクが入っています。

本日のランチは日替わりの”チキンカレー”にしました。↓

マイルド味のカレーです。旨いです。

他のメニューも美味しそうなので

あれもこれも食して食してみたい!

元々の行きつけのお店があるのであまり浮気も出来んしな~

午後はワクチン接種なのでダッシュで帰宅!

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. けんじ より:

    おー!私がまだ食べたことのないカレー
    ごくたまに平日行っても肉頼んじゃうし、カレーもいつもあるとは限らないんですよね。
    町中華の記事かと思ったらスローライフさんで驚きました

    • はなぶさ より:

      けんじさん、カレー美味しかったです。
      いいお店を紹介してもらいました♪

      ワタクシ宅からだと”スローライフ”さんは近すぎて
      「小菅、甲州市まわり」にしても「道志みち山中湖まわり」にしても
      最後に国道20号の上りで上野原に行くルートになってしまいます。
      いい時間に寄ろうとすると帰り方向の感じとなってしまう
      国道20号のダラダラの感じだけは好きになれない!
      地図でいうと「奥多摩まわり」大菩薩ラインから南下してくるルートだと
      いいかもしれませんな!

      追伸:町中華はまた今度~!