出張先でラーメン!

どうもはなぶさです。

茨城県取手市へ出張しまして

「美味しいものを食べたいな」と言う事で

休日には行列ができるというお店へIN!

らーめん山びこさんです

ミニチャーシュー丼とまぐろ塩ラーメンのセット

久しぶりの「魚介系塩ラーメン」でした~♪

クセが強くないのに旨味はしっかりしていましたね!Good!

柚子が少しのっていて魚臭さを打ち消しています。

魚介系が苦手な人でも「スッ」といけるんじゃないかな

まあ、食通ではないワタクシの食レポでした。

※麺は3種類から選べるみたいです。

ワタクシは普通に細麺をオーダーしましたが、

後から来店した地元の人らしい方たちは平打ち麺を頼んでいた。

ひょっとしてここでは平打ち麺が通なのか!?

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. けんじ より:

    旨そうですね。
    でもチャーシューメンとミニマグロ丼があるなら
    そっちかもしれません

    • はなぶさ より:

      どうもです。
      ミニマグロ丼はなかった気がします。
      港町ならありそうですけどね。

      こってりラーメンが多い昨今、まぐろ出汁のラーメンは新鮮です
      さっぱり系は体にも良さそう!