2019キャンペーン賞品が当たった!

どうもはなぶさです。

「カルビーさんの大収穫祭2019」の賞品が来たのでご報告!

こうやって応募した!

応募の詳細な要項はカルビーさんのホームページで確認下さい。

ここでは「こんな感じで応募すると当選しやすくなるかも?」ということで

まだ応募していない方の参考になればと思い記事にしました。

1枚の応募ハガキにMAX48枚まで応募券を貼る事ができます。(裏にも貼れます)

それで多くの口数を応募する事ができるという仕組みです。

私はフルーツグラノーラのポイントを有効に使う事で

口数を増やして応募しています。(写真は表だけですが裏にも貼ってます)

当選確率が上がるのでは?と勝手に思い込み毎年、この作戦!

キャンペーン賞品は!

こんな感じで配達される!

「箱はどうでもいい!」

そうですね中身が知りたいですね!

今年はジャガイモ2Kgオリジナルジッパーバックです。

カルビーさん ありがとう!毎年たのしく応募させてもらってます。

ちなみに、去年はジャガイモ2Kgオリジナル野菜用まな板

一昨年はジャガイモ2Kgオリジナル野菜バスケット

でした。来年も楽しみ!

余談_ヤマ〇キパンさんは・・

ヤマ〇キパンさんでも「お菓子の詰め合わせが当たる」という

キャンペーンをやっていますが

こちらは一枚のハガキで1口しか送れません。

以前、11口も送ったがまったく当たらずガッカリした経験があり

それ以来、ヤマ〇キパンさんのキャンペーンは応募していません。

当時ハガキの切手代が62円でしたので「11口送った」ということは62円×11で682円もかけたということになります。

同じキャンペーンの”ディズニーのチケット”はなかなか当たらないということは理解しています。

ですが、”お菓子の詰め合わせ”もこんなに当たらないんだったら出す意味がないね!切手代がもったいない!

このキャンペーンの方式は見直してもらいたいものです!

でないとファンを失う事になりますが・・・・

それでは~

コメント

  1. matsu より:

    いっも!
    懸賞って当たると嬉しいですね。
    私は、当たったことがない (T T)

    あっ!バチはよく当たります~

    • はなぶさ より:

      コメありがとうございます
      ポテトチップス(3点)だけならなかなか貯まりませんが
      私は朝食にフルーツグラノーラ(21点)を食べているので
      結構、ポイントが貯まるんです。

      期間限定のポイントではなく
      通年を通して付いている点なので
      来秋もこのキャンペーンをやるかどうかは確約できませんが
      来年用に貯め始めることもできます。

      チャレンジしてみては!
      はなぶさ