NINJA1000_秩父へ紅葉ツーリング

どうもはなぶさです。

仲間と秩父へ紅葉ツーリングへ行って来ました!

本日のルートはコチラ↓

集合スタート7時30分近くのコンビニより↓

途中の軍畑でパチリ!

雁坂トンネル手前にて↓

雁坂トンネル手前2↓

実はもう少し手前での撮影を考えていたのですがうっかり通り過ぎてしまいました!

一人なら引き返す所ですが、マスツーだったので遠慮しちゃった。

雁坂トンネル手前3↓

反対側の山はかなり紅葉していました。橋をバックの写真がかっこよかったのでこの写真にて!

道の駅みとみへ来ました!ここで昼ごはんです。↓

本日の昼食!山菜そば定食です!うまし!↓

食事処の裏のモミジが見事だったのでパチリ!↓

フルーツラインみはらしの丘では山梨市、甲州市を一望!できます。↓

このみはらしの丘にて缶コーヒータイムです。

帰りはいつもの国道20号からの裏道志で帰宅!

本日の走行距離

233.4Kmでした。

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000勝沼ツーリング2
どうもはなぶさです。 ここのところ単独で勝沼ツーリングをしておりますが、今回は友人と3人で走ってきました。 記事にもしていない散歩から勢いでの走り(笑)もありますので、 今年は通算4回目のこのルートの走りとなります。 ルートは前回の記事とほ...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
ツーリング
スポンサーリンク
シェアする

コメント