カルビー2020キャンペーン、今年も当選しました!

どうもはなぶさです。

今年もカルビーさんのキャンペーンが当たりました!↓

「北海道のジャガイモ2Kg」「オリジナルランチバック」です。

バックの内側はこんな風にアルミ蒸着フィルムが貼ってあります。

ランチバックは密閉型ではないのである程度の保温と割り切ろう!

今年もこんな感じで応募しました。↓

”フルグラ””ポテトチップス”でポイントを集めました!

このハガキ1枚で、138口の応募です。

ポイントのシートは糊だけでは剥がれてしまうので、最後はしっかりセロハンテープで貼ります。

 

ポテチが3点、フルグラは21点なのでフルグラの場合1枚で10口分以上に相当します。

”フルグラ”はポイントが大きいので有効ですね!

 

嬉しいことに2年連続でカルビーキャンペーンに当選しましたので、2021年も引き続き応募してきたいと思います。

 

ちなみに北海道産のジャガイモですが、妻にポテトフライにしてもらったところ普段スーパーで買ったジャガイモよりも、ポテトチップスっぽい味がしたのは気がせいでしょうか?

たぶんポテチと同じジャガイモを送ってくれたのだと思います。

 

それでは~

◆関連記事◆

2019キャンペーン賞品が当たった!
どうもはなぶさです。 「カルビーさんの大収穫祭2019」の賞品が来たのでご報告! こうやって応募した! 応募の詳細な要項はカルビーさんのホームページで確認下さい。 ここでは「こんな感じで応募すると当選しやすくなるかも?」とい...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
雑記
スポンサーリンク
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント