ウィンタージャケット購入!

どうもはなぶさです。

ウィンターシーズンも明け、いよいよバイクが気持ちいい季節になってまいりました。

しかーし、わが町も「まん延防止等重点処置」が適用され

ツーリングは自粛しております。

今回は近所の2輪館さんで冬もののセール品をのぞきに行きました。

RSタイチのウィンタージャケット

MOTOREK WINTER PARKAです。20-21モデルです。

来シーズン以降用にかなりお安くウィンタージャケットを購入出来ました。

19-20モデルは胸ポケットが左側のみですが

20-21モデルは左右に胸ポケットがあります。

ワタクシの身長からすれば”M”なんですが

腕が突っ張る感じがあったので”L”にしました。

当然、肩、肘、脊髄のプロテクターは標準装備です。

インナーは脱着可能です。オプションですが胸部プロテクターの装着も可能です。

これで、冬場も安心してNINJAに乗る事ができますナ。

実際に使用してのレポートは来冬に!お楽しみに~!

 

スイートエッグ!

2輪館の帰りに市内にあるスイートエッグさんにてお昼をしました。

コチラは地元の卵屋さんが運営している直売所&レストランです。

メニューも当然卵を使用しているモノがメインです。

今回は「たまご屋さんのオムライス」をチョイス!

この一品で「いったい何個の卵を使ってんだ?」というくらいの卵の量です。

さすが、たまご屋さんです。

しかも、プラスゆで卵2個付き!(注

(注;前会計なんですが、その時に番号札と一緒にゆで卵が2個もらえます。)

今回はここまで~

◆関連記事◆

私のインカムのご紹介!
どうもはなぶさです。 緊急事態宣言が延長され 引き続きツーリングは自粛中です。 コロナ禍、ツーリング記事の代わりにアイテム紹介をしてみます。 しかし、最初にお断りしておきたいのですが インカムの購入を検討している方にはあまり参考になる記事で...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント