HONDAコラボレインジャケット!

どうもはなぶさです。

レインジャケットを買ってきた!

お店に買いに行ったら、なんと最後の一着でした、セーフ!

ワークマンのHONDAコラボ_レインジャケット

コラボ商品である証のタグ!↓

カラーはグローイングレッド、カデットブルー、

オーガニックグリーン、リミテッドブラックの全4色だそうです。

核店舗にも各サイズ1着ずつという販売数の少なさからGETするのも大変です。

ワタクシもお店にある最後の1着をギリギリ購入出来た!

(本当はオーガニックグリーンを狙っていたんですが...レッドでも良しとする)

 

機能紹介

背中(上)に蒸れ防止のベンチレーションあり!↓

背中(下)に大ポケットあり!↓

写真の様に背中側の裾が長く、お尻からの雨の進入を防ぐ

耐水圧は35000mmと必要にして十分!↓

おまけ機能

背中(下)のポケットから裏返えして本体を入れ込むと

ショルダーバックになる↓

※まあ、ワタクシはこの機能を使う事はないだろう

何故ジャケットだけ?

普通はレインスーツは上下セットなものです。

何故、このコラボ商品がジャケットのみである理由は解らないが

今回、ワタクシはジャケットだけの商品を探していたので丁度いい!

ワタクシは元々道路公団仕様の高性能なレインパンツは所持していたので

セットとなるジャケットを探していたのです。

パンツのオレンジが相当派手ですが”ツーリング前日夜走り”もするので

視認性を考えるといいんじゃないかな?

これで、ツーリングの雨対策はバッチリです。

Kawasakiバイク乗りなのに”HONDAコラボ商品”!?いいんです!

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. けんじ より:

    それはカブ主への第一歩ですね。
    楽しみにしています(笑)

    • はなぶさ より:

      どうも

      展開している4色は全て
      カブのカラーに合わせているんですよね!
      赤はハンターカブ、青はカブ(プコブルー)、
      グリーンはクロスカブ、黒はくまモンカブに合わせてあるのかな?