NINJA1000_伊勢志摩ツーリング4日目

どうもはなぶさです。

4日目

伊勢志摩ツーリング4日目です。

ルート概要

ビジネスホテルを早朝に出発し名古屋市内を県道60号を東進する

名古屋ICから東名自動車道へのる、何回かSA、PAで休憩し

圏央道の相模原愛川ICで高速を下りる。(約310Km/day)

この最終日は帰宅するだけに徹しています。

早朝、名古屋発

朝6:00にホテルを出発します。この時間なので市内の道はすいています。

サクッと東名高速にのる!

上郷PAに7:15着

ここで、朝食を摂ります。軽食にして、早々にGO!

まあ、美味しかったですわ!

浜松SAに8:15着

浜松SAまで一気に走って来ました!

ここで、朝コーヒーです。↓

順調に戻ってきたのでここで長めの休憩です。

渋滞前に駆け抜ける事で予定より早めに帰宅!

総走行距離は

1350Kmでした。

次のロングツーリングは夏の予定お楽しみに♪

それでは~

 

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
ツーリング
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. matsu より:

    1350㎞・・・・ツアーですね
    概ね天気にも恵まれ良い感じのロングツーリング。
    伊勢志摩方面は、もう20年くらい行ってないな~
    名古屋がネックで中々腰が上がりませんわ(情)

  2. はなぶさ より:

    どうもです。
    そうですね、天気に恵まれました!!

    名古屋ネック解ります。
    中京外からだと名古屋を抜けるのが確かに面倒ですね。
    (※関東だと都心を抜けるのが面倒)

    GW最終日に伊勢志摩からスタートで戻ると
    多分、渋滞に巻き込まれるのが必至なので
    今回、前日名古屋入りして、次の日早朝スタートが功を奏し
    渋滞無しで帰宅出来ました。

    今後も西方面へのツアーの場合は名古屋周辺で中継する
    のがいいかもしれません。