NINJA1000_小菅に散歩&スローライフ

どうもはなぶさです。

いつもの小菅道の駅まで散歩しました。

先日、バイク屋で点検&プラグ交換をお店でしたんですが

その際、入れた”カーボン除去剤”が多かったんですかね?

「引き取り後、アイドリングが安定しない!」

”カーボン除去”はいいんだけど、除去剤自体がエンジンを不調にさせてしまっては本末転倒

「除去剤を抜けきりたい」 そこで本日の散歩となった訳である。

小菅 道の駅

いつもの様に上野原から国道20号を逸れる

上野原市街地を少し離れると昨日の雨で路面はウェット状態

慎重に走ります。

ここで、いつもの朝コーヒー(もう10時だが...)↓

缶コーヒーを飲みにここまで来る、そして帰途に着く

毎度の事だがガソリン代を考えれば”高いコーヒー”である。

スローライフさん

来た道を戻って上野原市街地へ

住宅地のなかにひっそりとあるので、落ち着いていると思います。

コチラのお店はブログ先輩であるけんじさんの行きつけ

今日は”スモーク豚ばらランチ”をチョイス!

マスタードとのマッチングがグー!旨し!

午後は家の買い物もあるので、寄り道せず帰宅

PS:そうそうエンジンの調子ね、良くなりましたよ!

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. けんじ より:

    スモーク豚バラ、
    間違いないですね。

    • はなぶさ より:

      以前、けんじさんから「スモークがお勧め」と
      アドバイスをもらっていたので
      前回は”スモークチキン”、今回は”スモーク豚ばら”
      と2回連続でスモークです。美味しいですね!

      他のお客様の”オムライス”も美味しそうでした
      今度はオムライスにしよう。