NINJA1000_カブミーティングへお邪魔!

どうもはなぶさです。

ブログ仲間のけんじさんが「宮ケ瀬カブミーティングに行く」

との事でちょっと顔を出しに行きました!

宮ケ瀬カブミーティング

奇数月の第二日曜日に開催しています。

開催といっても主催者がいる訳でもなく、流れ集合流れ解散の緩いミーティング!

場所は宮ケ瀬湖の鳥居原園地の駐車場です。

ワタクシの住まいからだと30分もかからず着いてしまいます。

缶コーヒーを飲みに散歩に行く場所なんですわ。

さて、着きました!が...

ご覧の様に、この状態です。バイク用駐車エリアにびっしり!

「けんじさんは...」と少しキョロキョロするが探すのは無理と諦め

LINEしようとしたら偶然にも目の前を横切るけんじさん!ラッキー!

けんじさんは本日、”青カブ”です!(青カブの写真撮り忘れた!)

朝コーヒー&今日の宮ケ瀬

昨日までの天候不順のうさを晴らすような晴天です。

けんじさんやカブ友さんと暫し談笑する。

今回は、用事が立て込んでおり、ゆっくりお話しが出来ずお別れしました。

また、ツーリングのお誘いなどよろしくお願いしま~す。

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. けんじ より:

    今日はお忙しいところありがとうございました。
    セカンドバイクにカブはいかがでしょうか?日本海も日帰り可能ですよ
    また大型ツーリングもお願いします。

  2. はなぶさ より:

    ちょっとの顔出しで失礼しました!
    冬場に大型のちょいツーリングでも
    行きましょう!