NINJA1000_リヤタイヤの皮ムキ!&プチツー!

どうもはなぶさです。

先日、リヤタイヤを交換したので皮ムキムキ散歩をしてまいりました。

今回は会社の同僚の新車PCX160の慣らし運転のお付き合いも兼ねております。

今回のお散歩プラスのルート

ルートですがこんな感じ↓

いつもの”道志みち”山中湖

”国道137号”勝沼

帰りは初狩から”裏道志”というお散歩プラスアルファです。

毎度の山中湖村

毎度の7-11で朝コーヒータイムです。↓

この後、花の都前で写真を撮ろうと思ったのですが・・・

本日、お客さん多かったですね~「撮影スポットにバイクを停めづらい!」

「写真に人が写り込んでしまう!」ということで、ここでの写真は諦めました。

※先日、花の都前での写真を撮りましたのでその時の写真をご覧ください↓

花の都周辺

今回は、人が疎らになった所での写真撮影にしました。↓

ここは富士山をバックの写真スポットですがTOPに雲が滞っています。

スポンサーリンク

PCX160の雄姿

ここで連れのPCX160を撮影!カッコイイですね~!

PCX160のリヤビュー↓

PCX160はPCX125のボアを広げて156ccにして軽二輪車両になっています。

いざという時には高速道路も乗る事ができます。

PCX125は現在のワタクシの通勤快速DIO110の後釜候補です。

甲州勝沼ぶどうの丘

甲州勝沼ぶどうの丘で涼みながら休憩しました。

こちらでは地下のカーヴには周辺のワイナリーのワインが180種類も試飲する事ができます。(※試飲は有料です)

ここで試飲してお気に入りのワイナリーを見つけるのもイイかもしれませんね!

いつもバイクで訪れるのでワタクシは試飲した事はありません。

ここの庭から甲州市を見下ろす事ができます。↓

休憩したのでここから一気に帰りました!

NINJA1000リヤタイヤの皮ムキ

そうそう、NINJAの皮ムキでしたね

アマリングはお愛嬌!

200Kmほど走りました。まあ、一皮剝けたかな?

今回はここまで

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_リヤタイヤ交換
どうもはなぶさです。 リヤタイヤを交換しました。現在ODO11000Km、備忘録として記事にします。 交換前のタイヤの状態 フロントタイヤ 前回、フロントの減りが極端に早くODO4500Kmほどでフロントタイヤのみ交換したんです...

 

 

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
ツーリング
スポンサーリンク
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント