NINJA1000_しばらくニンジャは封印の話

どうもはなぶさです。

緊急事態宣言が解除され、高速道路の土日割が復活したのを機に

長野県の美ヶ原(ビーナスライン)に走りに行く気満々だったのですが・・・

この度、勤めている会社が解散する事となりツーリングどころでは無くなってしまいました。

しばらく、ニンジャは封印となります。封印前最後のお散歩をしてきました。

気分転換に仲間とお散歩

お散歩といえばワタクシの定番コース、道志みちで山中湖往復です。

近くのコンビニで集合↓

いつもの様に道の駅はスルーです。

パノラマ台の少し上の写真スポットでパチリ!↓

今日は富士山の上空には傘のように雲がかかっていました。

パノラマ台から降りてきて、コンビニで朝コーヒーです。

ゆっくりして帰宅です。

以後、生活が安定するまではツーリングどころかお散歩も封印です。

まあ『油膜切れ』が心配なので多少は動かすと思いますが・・・

しばらく、記事の更新が滞ると思います。ご勘弁を!

追記;通勤快速DIO110の乗り換えも検討してまいりましたが

この緊急事態のなか当然、『超延期』となります!

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_ゲイルスピードのエアーバルブ
どうもはなぶさです。 タイヤ交換の際に横出しのエアーバルブにしております。 ※プロや大先輩の方には余りに当たり前の記事なのでスルー願います。 バイク乗りの皆様、ガソリンスタンドなどでのタイヤの空気圧チェック及びエアー充填の...

 

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント