眞田珈琲

どうもはなぶさです。

NINJA1000は封印中ですが

市役所へ行く用事のついでに「眞田珈琲」へ寄って来ました!

眞田珈琲

コチラは相模原市中央区にあります。

以前はワゴンでコーヒー屋さんをしていました。

その時に、宮ケ瀬の帰りにオギノパンの横で2回ほど立ち寄った事がありました。

市内に店舗を構えるようになってから「行きたいな」と思っていたんですが

なかなか行けませんでしたが、今回ようやく訪問出来ました!

外観は上の写真の様に”黒”でシックな佇まいです。

場所

場所としてはJR横浜線矢部駅が最寄りなんでしょうが、800m位は歩くようですね。

車かバイクで行くのが良さそう!(車は横に3台停められます。)

店内

店内も”黒”を基調とした内装に渋めの飾りや本がさり気なく置いてあります。

静かにBGMも流れていて落ち着いた雰囲気ですね!

本日のワタクシの注文

定番のコーヒーとレアチーズケーキを注文しました。

レアチーズケーキの上にのっているのが「柿のジャム」です。

ミントとの相性もよく美味しかったです。

(※ジャムは日によって違う様です)

今回はお隣で「ママ友会議」をしていて、静かに落ち着いて長居する雰囲気ではなかったのが残念

今度、静かな時にまた行きたいですね!

それでは~

◆関連記事◆

柿の木坂コーヒー
どうもはなぶさです。 神田明神さんの帰りに、柿の木坂コーヒーに寄って来たのでご紹介します。 柿の木坂コーヒー コチラは東京都目黒区柿の木坂にあります。 アパレル店にカフェが併設されている感じです。 場所は↓ ...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
カフェ
スポンサーリンク
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント