NINJA1000_お散歩&Door

どうもはなぶさです。

ご無沙汰のライダースカフェに顔を出したいと思っていて

散歩がてらお昼ご飯を食べに行きました。

散歩(真鶴半島方面)

元々、江の島方面へ散歩の予定でしたがまだまだ夏シーズンですので

混雑が予想される。

考えた末にR134を右折し”小田原、真鶴方面”に方針変更!

真鶴半島手前のパーキングにて↓

ここで、いい時間になったので引き返します。

小田原で寄り道

小田原市立_三の丸小学校↓

瓦葺デザインの屋根がカッコイイですね。

校名は現校地が小田原城の三の丸だったことに由来しています。

小田原城_正面入り口前にて↓

後ろに見えるのは”馬出門”ですね

寄り道はここまでにして、R1、R134でカフェへ

ライダースカフェ_Door

ご無沙汰の”Door”さんです。↓

半年前に家族を連れ、車でお邪魔して以来です。

客層は紳士的な方が多いので落ち着いた時間を過ごす事ができます。

本日の昼食

クリームパスタ&食後アイスコーヒー

ゆっくりしたので、サクっと帰宅です!

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント