NINJA1000ちょっと浅草方面へ

どうもはなぶさです。

家の用事で”浅草”と”草加”に行って来ました。

観光でもツーリングでもないのですが、せっかくのバイク移動なので

記録として残しておきたいと思う。

こんな感じのルートで行って来ました

 

いつもの様に国道246号で東京へ♪

行きは混雑を避け羽田空港経由、東京ゲートブリッジ経由で浅草にアクセスした。

その後、草加で用事を済ませて帰路は都心ど真ん中を抜けるチャレンジルート!

観光ではないが行った証拠にパチリ!

羽田空港↓

若洲公園↓

若洲公園からの東京ゲートブリッジ↓

東京スカイツリーその1↓

東京スカイツリーその2

帰路は国道4号から外堀通りを走って赤坂の迎賓館の前を抜け

青山通り(国道246)で相模原方面へ

ノンストップで走ったらかなり疲れたので246途中で

いつもの”コカブカフェ”で休憩を取った。この時点でPM7:00です。

こんな遅い時間にコカブカフェさんに寄ったのは初めてでしたが

私の他に常連さんらしき方が2人来店してました。「商売繁盛!よしっ!」

今回は”辛口ジンジャーエール”(写真なし)をいただき一息ついた!

今回の走行距離は

179.5Kmでした。本格的なツーリングはまだまだ先だな!

追記:帰りは都心の真ん中を突っ切ってきましたが大失敗でした。

日曜夕方でも人も車も多すぎです。

表参道はかなりの人出ですね、もう自粛していないのではないか?

特に池尻から駒沢くらいまでは車が多い!

すり抜けもタクシーが急にハザードを出して止まったりするので怖いです。

環状7号で回ったほうがよかったかもしれない。

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000フロントタイヤの減りが早い件
どうもはなぶさです。 NINJA1000はフロントタイヤの減りが早い件について述べたい NINJA1000フロントタイヤの減りについて NINJA1000を新車で購入してから走行距離4500Km程でもうフロントタイヤのスリ...

★次に読んで欲しい記事

モコにて草加へ!
どうもはなぶさです。 先日はNINJAで草加へ行きましたが、今回はモコちゃんでGO! まあ、また家の用事なんですが・・・ ルート 行きは前回のNINJAの時と同様に 羽田空港経由スカイツリー経由で国道4号(日光街道)で...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント