NINJA1000_山中湖へ散歩!

どうもはなぶさです。

山中湖へ散歩に行って来ました。

出ばなをくじかれた件

自宅から道志みちへ向かう途中、「あれっ 何でこんなに不安定なの?」

バイクから降りタイヤチェックをしたら

あららリヤタイヤに釘が!

空気圧もかなり落ちています。早く気が付いて良かった!

来た道を戻りDIO110でお世話になっているAUTO SHOP あ・ら・もーどさんへ

パンク修理の後、再スタート! 1時間はロスしたな!

道志みち

道の駅手前の桜スポットです。ほぼ満開でした。

道の駅は密を避けスルーしました。

<ちなみに道の駅周辺は桜は咲き始めでしたね。>

 

山中湖

山中湖を見下ろすパノラマ台 こちらは蕾が膨らんでもいませんでした。

桜の種類にもよると思いますが前述の道志みちの

桜スポットより標高も高く、寒いということでしょうね!

見ごろは1週間後といったところでしょうか!?

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_撮影inYOKOHAMA!
どうもはなぶさです。 まだツーリングは自粛中! とはいえ『エンジンはかけてあげないと動かなくなっちゃうよ!』 ということで朝早く人けのない横浜に写真撮影に行って来ました。 赤レンガ倉庫にて↓ 前からここで写真を撮りたいと思っていました。 横...

★次に読んで欲しい記事

NINJA1000_桜を追いかけて!
どうもはなぶさです。 先週に引き続き、また道志みちへ 道の駅周辺の桜 道の駅は相変わらずバイク多し!スルーします。 道の駅を通り過ぎて300mほど走った所でパチリ! 先週は咲き始めでしたが本日は満開です。 パノラマ台 近隣にお住まいの方には...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. おざさん より:

    コメント頂いたので来てみました

    パンクされたのですね
    わたしは今のところバイクでのパンクは10年くらいありませぬ
    オフ車も乗ってる関係でいつもパンク修理道具は持ち歩いていますけど使わないので劣化するんですよね(笑)

    良かったら私のブログに、はなぶささんのブログのリンク張っても良いですか?

    • hanabusa より:

      おざさん
      コメントありがとうございます。
      リンクよろしくお願いたします。

      ワタクシのブログもリンク欄を設けたいと思っており
      その際にはおざさんのブログをリンクいたします!

      備忘録レベルのしょぼいブログですが今後もよろしくです
      はなぶさ

      • おざさん より:

        リンク承認ありがとうございます
        さっそくリンク張らせて頂きました
        今後ともよろしくお願いします m(__)m