NINJA1000山中湖へ散歩再び!

どうもはなぶさです。

元々は仲間とツーリングの予定だったのですが

前日の天気予報により延期を決定していました。

しかーし! 当日の朝、「しっかり晴れてるじゃんか!」

ということで悔しいので単独で山中湖へまたまた散歩です。

雲の切れ間で富士山のTOPがようやく見えた所でパチリ!↓

こちらも同様にパチリ!↓

この2つの場所はわたし的に絶好の写真スポットだと思っています。

まだ梅雨が明けていない事もあり雲の多い富士山でした!

この後、仲間と合流し又この場所に来た時にはすっかり富士山は

雲に覆われていて残念だった。

こちら帰りに寄った道志の道の駅↓

相変わらずバイク、バイク、バイク!

トイレ休憩の後、早々に帰途に着きました。

お昼にはもう自宅に帰着です。

梅雨の合間の散歩でした、それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000羽田空港へ下見!
どうもはなぶさです。 今日は羽田空港へ行ってきました。 今度、車で行く用事があるのでその下見です。 羽田空港へのアクセス! 相模原からは高速道路を利用する必要はないと思う。 (まあ利用したとしても東名の町田~用賀ですが国道246でもそれほど...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント