コカブカフェ

どうもはなぶさです。

横浜市青葉区にあるコカブカフェに行って来ました!

コチラはHonda_カブのオーナーが経営しているカフェです。

しかし、いわゆる”ライダースカフェ”という雰囲気ではなく可愛い佇まいです。

場所は国道246から青葉台のところで下の道に出て600mほど

藤が丘方面に走り藤が丘小学校手前右にあります。↓

 

閑静な住宅地にあります。お弁当屋さんのとなり↓

店内はこんな感じ↓

今回は暑いので”アイスコーヒー”と”珈琲ぜんざい”を頂きました。↓

コチラではコーヒーも各種ありますが期間限定のスイーツもお薦めです。

ちなみにブレンドコーヒーは「スーパーカブ50」と「スーパーカブ110」の2種類です。ネーミングが笑えますね!

『いわゆる”ライダースカフェ”という雰囲気ではなく』と前述しましたが

そこは”コカブカフェ”なので休日などはお店の前はカブだらけになります。

と言うことで・・・

記念すべきカテゴリー【カフェ】の最初の記事はここまで、それでは~

追伸;ワタクシはカフェはバイクで行く事がほとんどです。

バイクにも興味のある方は他の記事もコチラで覗いてみてください。

★次に読んで欲しい記事

ZEBRA_津久井本店
どうもはなぶさです。 ZEBRA津久井本店に行って来ました。 ZEBRA コチラは相模原市緑区にある。本店です。↓ 倉庫を改装した佇まいのお店です。↓ 場所はここです↓ 道志みちを走った後に寄れる場所ですが土日は混んでいて今まで敬遠していま...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
カフェ
スポンサーリンク
シェアする

コメント