ENDLESS_CAFE

どうもはなぶさです。

先日のツーリングの途中で立ち寄りました。

ENDLESS_CAFE

コチラはブレーキパッドで有名な”ENDLESS”の経営するカフェです。

場所

貰ったチラシの地図が分かりやすいのでそれを記載します。↓

佐久北ICから八千穂高原ICの区間は2022年現在、無料区間になっています

外観

道路からの入り口にちょっとした看板があります。↓

建屋はこんな感じで”cafe”のプレートが出ていなければカフェだと思わない。↓

店内

申し訳ない写真とるの忘れました!

非常にきれいに清潔な店内でした。それもそのはず土足厳禁です。

入口でスリッパに履き替えます。

メニュー

チラシのモノを記載します。↓

このメニューだけなら飲み物だけようですが、

店内にあったメニューには軽食モノもあったので実際にはアップデートしている様です。

今回はコーヒーを頂く_旨し!

展示スペース

コチラにはレストア車両やレーシングカーが展示しているスペースが併設しています。

展示スペース見学には1000円の入場料が必要です。

レーシングカーたち↓

レストア車 往年の名車たち↓

特に気になった車1(ヨタハチ)↓

特に気になった車2(マツダ ロータリークーペ)

レーシングガレージ

レーシングカーの整備、調整はモチロン、旧車のレストアを行っています。

シャッターが開いていて「ご自由にご覧ください」との事

いや~面白かった!

それでは~

◆関連記事◆

Cafeブランラパン
どうもはなぶさです。 先日の桑名市での所要のついでに ワッフルの美味しそうなカフェに寄って来ました! BLANCLAPIN(ブランラパン) コチラはハンバーグ、カレードリアやオムライスなどランチも充実していますが ワッ...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
カフェ
スポンサーリンク
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント

  1. matsu より:

    どうも、
    ¥1000?
    俺、2人で¥1000だった、おねいちゃん間違えたのかな?

    • はなぶさ より:

      matsu様

      どうもはなぶさです。
      7月1日から価格改定があって1000円になりました。
      事前にHPで確認していて「しょうがないなー」と思って行ったので
      当日に「えっー!」という事はありませんでした。
      しかし、1000円ですからね・・ギャラリーは1度見学すればいいかな
      コーヒーは旨かったのでCAFEにはまた立ち寄ってもいいかなと
      思っています。