アオカチコーヒーアンドロースター

どうもはなぶさです。

所要で出かけたついでにアオカチコーヒーというカフェで昼食をとりました。

アオカチコーヒーアンドロースター

コチラは横浜市あざみ野にあります。

カフェでもありますがロースターでもあり

丁寧に焙煎し挽いたコーヒー豆も売っています。

場所はあざみ野駅から西へ500mほどの右側にあります。↓

お店の雰囲気は

店内は清潔感がありますね!

店内から外を見る。駅から続くバス通りはオシャレなお店が多いですね!

食す

ホットドッグ&アイスコーヒーです。

マスタードが効いて、いい味です!

アイスコーヒーも流石ロースターです焙煎の香りがいいですね!

ホットサンドもあります。これも美味しそう↓

ドリンクセットで880円です。とてもリーズナブル!

メニューはこの他、スイーツやデザートもあります。

店内は”ボサノバ系”のBGMがかかっており、落ち着いた雰囲気でした。

それでは~

◆関連記事◆

農カフェ_クルール
どうもはなぶさです。 ツーリングやお散歩先として甲州市や笛吹市周辺には良く行くので 『いいカフェを見つけたいな』と思っていました。 農カフェ_クルール 山梨県笛吹市にある農カフェ_クルールさんへ来ました。 最寄りの駅からは3~4kmもあるの...

★次に読んで欲しい記事

柿の木坂コーヒー
どうもはなぶさです。 神田明神さんの帰りに、柿の木坂コーヒーに寄って来たのでご紹介します。 柿の木坂コーヒー コチラは東京都目黒区柿の木坂にあります。 アパレル店にカフェが併設されている感じです。 場所は↓ 最寄りの駅としては東急東横線”都...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
カフェ
スポンサーリンク
シェアする

コメント