NINJA1000_またまた散歩!

どうもはなぶさです。

オリンピックが開催していますが・・・コロナが収束していませんね。

本日もお散歩で我慢します!おきまりの道志みち!

いつもの道志みち

先日のロードレースのお祭りの後の静けさの中、走って来ました。

いつものように平野交差点近くの7-11で休憩!

そしていつもの様に朝コーヒー!

後ろに見えるのが山中湖平野観光案内所です。↓

その観光案内所のロータリー奥に見慣れない建物が?↓

 

古民家を移設した感じの休憩所でした。「前からあったけな~?」↓

山中湖近くでパチリ!(花の都公園)-バックの花はキバナコスモスです。↓

帰り道での一コマです。(ロードレースの幟旗が残っています。)↓

道志みちの状況

一部、荒れていた箇所があったのですがロードレースの為でしょうか?

修復されていて走りやすくなっていました。

今回は平日のため、道の駅はガラガラでしたが寄りませんでした。

最近では、もはや寄る必要がなくなってしまいました。

何故なら、一人で道の駅まで走っちゃうと山中湖までスグなので

わざわざ道の駅に入っていくのがロスタイムと感じてしまう。

帰りにカフェZEBRAに寄りました!

カフェZEBRAは別の記事で紹介します→コチラにて!

今回はここまで

それでは~

◆関連記事◆

Z125PROを試乗してきました!
どうもはなぶさです。 先日、原付2種検討_kawasaki編にてZ125PROについて スペック表から想像した感じから記事にしていました。 今回は試乗してきたので実際どうなのかを記事にします。 K Used&Rental TOKYO 東京_...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント