農カフェ_クルール

どうもはなぶさです。

ツーリングやお散歩先として甲州市や笛吹市周辺には良く行くので

『いいカフェを見つけたいな』と思っていました。

農カフェ_クルール

山梨県笛吹市にある農カフェ_クルールさんへ来ました。

最寄りの駅からは3~4kmもあるので車での訪問が楽でしょう!

駐車場はこの看板の裏に15台ほどは停める事はできる感じです。

アクセス

東京方面からですと国道20号”両ノ木神社北”の交差点を右折し

チョコチョコと入った所にあります。

OPENの10分前に到着!看板はあるんですがお店らしい建物は見えません

とりあえず看板裏にNINJAを駐車します。

外観は

トコトコと奥に入って行くとありました!入口が!

建物全体は普通の農家さんですが、軒下にオシャレな入口です。

そうです、コチラは桃農家が経営するカフェなんですね~!

まだOPEN前なので外で待ちます。

メニューはネットで見る事ができますが黒板メニューだと食材の詳細が解る

店内は

時間になり中へ案内されました!ほう!おしゃれですね~!↓

ワタクシは1人だったのでカウンター席へ案内されました。↓

食す

とりあえず初訪問なので

看板メニューであろう”彩りプレート””雑穀コーヒー(Ice)”を注文

美味しそうでしょ!美味しかったですへへ!

ランチメニューは

ランチメニューですが今回注文した彩りプレート<1375円(税込)>の他

豆のカレーやほうれん草のカレーなど1155円(税込)のメニューもあります。

この1155円のメニューはミニサイズ855円があるのでランチのメインはミニサイズにしておいて

デザートにスグ突入するのもありかな?今度はそうしよう!

そのデザートメニューですが桃やぶどうをたっぷり使ったプリンやフラッペなど興味津々!

可愛いトイレ

ちなみにトイレはピンク系のタイルを使った可愛い感じでしたね。

それでは~

◆関連記事◆

ZEBRA_津久井本店
どうもはなぶさです。 ZEBRA津久井本店に行って来ました。 ZEBRA コチラは相模原市緑区にある。本店です。↓ 倉庫を改装した佇まいのお店です。↓ 場所はここです↓ 道志みちを走った後に寄れる場所ですが土日は混んでいて今まで敬遠していま...

★次に読んで欲しい記事

アオカチコーヒーアンドロースター
どうもはなぶさです。 所要で出かけたついでにアオカチコーヒーというカフェで昼食をとりました。 アオカチコーヒーアンドロースター コチラは横浜市あざみ野にあります。 カフェでもありますがロースターでもあり 丁寧に焙煎し挽いたコーヒー豆も売って...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
カフェ
スポンサーリンク
シェアする

コメント