NINJA1000_桜を追いかけて!

どうもはなぶさです。

先週に引き続き、また道志みちへ

道の駅周辺の桜

道の駅は相変わらずバイク多し!スルーします。

道の駅を通り過ぎて300mほど走った所でパチリ!

先週は咲き始めでしたが本日は満開です。

 

パノラマ台

近隣にお住まいの方には当たり前の場所ですが一応、説明します。

パノラマ台は道志みちの突き当り左折したらスグ左折し県道729,県道730と3キロほど走ると着きます。

ここは富士山、山中湖が一望できる場所で多くのカメラマンが三脚&高級カメラで富士山を狙っています!

今回は曇りの天気予報通りご覧のような感じ↓

このパノラマ台の周りの桜は山桜なのでGW前までは咲きそうもない

この場所での富士山中湖NINJAの写真がうまく撮る事が出来たら

ブログUPしたいです

 

最近の休憩場所

道の駅に寄らなくなってからはここがワタクシの休憩場所です。

道志みちの突き当りにある7-11さんの駐車場

ここで朝コーヒーがワタクシの最近の定番となっています!

さて、天気が崩れる前に帰ろうかね。

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_山中湖へ散歩!
どうもはなぶさです。 山中湖へ散歩に行って来ました。 出ばなをくじかれた件 自宅から道志みちへ向かう途中、「あれっ 何でこんなに不安定なの?」 バイクから降りタイヤチェックをしたら あららリヤタイヤに釘が! 空気圧もかなり落ちています。早く...

★次に読んで欲しい記事

NINJA1000_桜を追いかけてvol2!
どうもはなぶさです。 先々週に引き続き、桜を追いかけてみました。 道志みち状況報告 これからのバイクシーズン、ツーリングで道志みちを走りたいと考えている方も 多いと思いますので2021年4月18日現在の状況を記述いたします。 のり面工事と崖...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. おざさん より:

    先週も行かれましたか
    土日はあまり天気が良くなかったので、わたしは自宅で草むしりしてました(笑)

    パノラマ台からの富士山はいつ見てもいいですよね
    わたしは冬のパノラマ台からのクリアな富士山が好きです

    • はなぶさ より:

      冬のパノラマ台はいいですね!
      今回は桜も一緒に撮りたかったので
      2週連続で行ってしまいました。
      でも地元の人に聞いたところ「あそこの桜は山桜なのでまだまだ」
      との事だったので少し間を開けて
      もう一回、桜富士チャレンジしたいと思います。