Cafeブランラパン

どうもはなぶさです。

先日の桑名市での所要のついでに

ワッフルの美味しそうなカフェに寄って来ました!

BLANCLAPIN(ブランラパン)

コチラはハンバーグカレードリアオムライスなどランチも充実していますが

ワッフルも有名なようです。

桑名市の多度町にあるカフェです。

人口の少ないエリアにあるので車でのお客さんがほとんどではないかな。

外観はこんな感じのさわやかなイメージ↓

エントランス方向からの写真↓

内装もオシャレですね!↓

今回はおやつ時間の来店だったのでワッフル&コーヒーを頂きました。

ワッフルも種類が沢山あり

ストロベリーワッフル、ブルーベリーワッフル

シナモンハニーワッフル、チョコバナナワッフル

キャラメルバナナワッフル、抹茶黒蜜ワッフルと

どれにしようか悩んでしまう!

今回は”ストロベリーワッフル”にしました。

あま~~い!幸せな時間!

首都圏在住の方はこのカフェの為だけに行く機会はないかもしれませんが

「お伊勢参り」や「鈴鹿サーキット」の途中や帰りにちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

それでは~

◆関連記事◆

HILL_SIDE_CAFE_BASEL
どうもはなぶさです。 先日、ツーリングの朝コーヒーで立ち寄ったBASELに 今回はモコちゃん(車)でパートナーとモーニングを食べに行きました。 HILL SIDE CAFE BASEL BASELは八王子を中心にケーキと焼き菓子を製造販売し...

★次に読んで欲しい記事

ENDLESS_CAFE
どうもはなぶさです。 先日のツーリングの途中で立ち寄りました。 ENDLESS_CAFE コチラはブレーキパッドで有名な”ENDLESS”の経営するカフェです。 場所 貰ったチラシの地図が分かりやすいのでそれを記載します。↓ 佐久北ICから...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
カフェ
スポンサーリンク
シェアする

コメント