NINJA1000_小菅村へ散歩

どうもはなぶさです。

GW後半の連休中日、天気がいいのでウズウズが抑えきれず散歩へGO!

いつもの山中湖を目指し道志みちを走り始めましたが

朝7時ですが既に車多し!そこで2Kmほど走ったところで行先変更!

藤野~秋山村~上野原経由で小菅村へ

小菅村_道の駅

ここまでの道のりは車に前を抑えられる事無く

ストレスなく到着しました。行先変更判断は正解かな!

本日の朝コーヒー↓

NINJAの雄姿をもう一枚↓

小菅から上野原に下ってくる途中のこの景色は大好き!↓

ゆっくりマイペースで走って、11時には帰宅しました。

缶コーヒーを飲むだけにバイクを走らせるのも贅沢といえば贅沢ですね

ロングツーリングは我慢しているのでこれ位はいいよね!

距離的(往復140Km)には、この位までなら散歩の領域ですね!それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_プチツー&グリップヒーター検証
どうもはなぶさです。 2月最後の日曜日、奥多摩方面へプチツーリングをしてまいりました。 先日、グリップヒーターを装着したのでその効果、使い勝手などの検証も兼ねています 朝コーヒー(BASEL) 八王子みなみ野にあります。BASELに立ち寄り...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント