NINJA1000_山中湖へ散歩再び

どうもはなぶさです。

暇になると道志みちを走り山中湖へ散歩をしてしまう。

先日も行ったばかり・・・

あまりにしょっちゅう行くので記事にもしていない事も多いのですが

先日、記事にした所「”山中湖交流プラザきらら”もイイよ」とコメントをいただきまして

本日、早速行って来ました。

山中湖交流プラザ

コチラは山中湖村の施設でスポーツ施設や野外ステージなどがありイベントの催しもあるようです。

管理棟の裏にはゆっくり出来る場所があります。それがコチラ↓

朝早く来れば確かに「富士山、独り占めです」ここでゆっくり朝コーヒー↓

しかし、駐輪スペースが見当たりませんでした。

駐車場は有料なので”ゆっくり休憩する”には不向きかもしれません。

本日は朝早くだったのでバイク1台、コーヒー休憩のひと時だけ横づけさせてもらいました。(本当はダメかも)

ここはね、「一人そっと立ち寄りコーヒーを飲む場所」ですね。※個人」の感想です(笑)

本日の富士山

きららの際まで行った所でパチリ!↓

朝早くだったので比較的キレイに富士山を見る事ができました。

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_山中湖へ散歩
どうもはなぶさです。 暇な日曜日、ゴロゴロしているのが苦手なワタクシ 午前中は天気が持ちそうなので、いつものように山中湖へ散歩してきました。 旭日丘湖畔緑地公園 コチラは道志みちから山中湖へアクセスした場合に ”平野”の信号を左折して3km...

 

 

 

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする

コメント