NINJA1000_長野、新潟、富山ツーリング(4日目)

どうもはなぶさです。

ツーリング4日目です。朝食をいただき、8:30にライハを後にしました。

突然の連泊へのご対応、ありがとうございました!

4日目の行程

4日目は”寄り道をせず早く帰宅する”行程ですので

須坂・長野東ICから上信越自動車道~中央自動車道と走り

渋滞状況により高速を下り帰宅するルートです。

帰宅ダッシュ_休憩1

須坂・長野東ICから高速にのりスグの松代PAです。↓

真田ゆかりの場所であり有名な六文銭が目に入る!

帰宅ダッシュ_休憩2

ここで10時すぎです。梓川SAで長めの休憩をします。

長めの休憩のため、朝コーヒー(もう朝ではないが・・・)↓

この後は、高速の道はまだ混んでいませんが

SAPA駐車スペースが混み始めているのが横目で確認できたので

なるべく先に進みたいと思い、ドンドン走る!

上野原のちょっと手前から渋滞が始まったので、上野原ICで下道に下りる。

もうここまで来てしまうといつもの裏道志で帰るパターンです。

コンビニで菓子パンを食べたら、サクッと帰宅!

今回の3泊4日のツーリングの総走行距離は

1463.1kmでした。

今回はイレギュラーが発生し長野~新潟(長岡)往復長野~富山(氷見、高岡)往復をしたので

余計に走行距離が延びてしまった!

当然、高速道路代もガソリン代も余計にかかったのでサイフが痛い!

それでは~

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
ツーリング
スポンサーリンク
シェアする

コメント

  1. matsu より:

    先日は、どうもでした。

    中々走りましたね~、ライハHAYATEは有名ですよね。
    次回の長距離弾道砲は、何処~

    • はなぶさ より:

      matsu様
      次回の長距離弾道ですが検討中ですが
      ①金沢、岐阜エリア
      ②新潟北部、山形エリア
      ③伊勢、志摩エリア
      で考えています。来年になってしまうかもしれません。