NINJA1000_コロナ明けの散歩!

どうもはなぶさです。

先週は仲間とツーリングの予定でした。

あいにく、コロナに罹患しそれは叶いませんでした。

本日、自宅療養期間も明け且つ体調も良好なこの週末どうするか?

体力が戻ってきてはいないのでロングはやめておこう!

いつもの山中湖へ散歩!

本日、ちょー晴天です。朝の走り出しはそこそこ寒いが日が昇ればいい気温♪

いままで撮影した中で一番の富士山かもしれない!

バイク無しの写真も撮るべきでした。失敗!

今回の散歩が今年のNINJAの走り納めとなります。

それでは~

◆関連記事◆

NINJA1000_寒川神社へ
どうもはなぶさです。 先日、母と妹を連れ車で寒川神社にはお参りしたばかりですが 今回はバイクでお参りしてまいりました。 寒川神社 コチラ寒川神社は相模國一之宮と称され「八方除」で有名です。 第3駐車場にバイクも...

今回の内容が気に入ってくれたら、是非1票をお願いします!

★あなたにオススメ商品★
バイク雑記
スポンサーリンク
シェアする
はなぶさ君の忍者でGo!

コメント

  1. matsu より:

    復活! よかったですねー
    しかしすぐにバイクとは・・・・

    • はなぶさ より:

      どうも
      コロナが体から抜けたとはいえ体力が完全に戻った訳ではないので
      無理はいけないのですが今年の走り納めはしたかったんです。
      つい足を延ばしちゃった感じですかね!
      道志みちは途中に道の駅があって、最初はそこまでの往復で
      考えていたんですがあまりの晴天具合につい・・・
      おかげ様で素晴らしい富士山でした!